[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ひさしぶりに・・・

大分放置しておりました。
続けるか続けないかと悩みつつ、結局まだコツコツ続けています。
ただ、仕事が遅くまでやるようになったので、平日INはあんまりしてないし、休日も夜にINしてるぐらいかな?

えーっと、現状は

79の93%ぐらいまできました。

エピッククエは二回とも無事終了。
あの潜入部分は二回目は40分ぐらいで終わることができました。
細い通路の兵士2。あそこが一番の難所(==

アップ後、クランのみんなでザケンを倒しにいきました。
色々大変だったけど50分ちょっとでなんとか攻略。
15分で倒せたらドロップが凄いいっぱいでステキなんだとか?

もーちょっとで80が見えそうなのですが、装備を買うお金がちっともないので、クランの人がディスティノ作ったので、そのうちお下がりのダイナを安く売ってもらえそうです。
でも、まだ180Mぐらいしかもってない。。。。(別キャラいれて200M?)

売却品は一杯あるんだけど、露天してないのでなかなかー!
タテオアクセとかタラムチュニとか、あと製作しないから素材もうりたい!!!

ひとまず80にならないと遊びにいけるところが少ないので、もーちょっと頑張らなくては。

まだHBのトレスも空間も迷路もいったことがなーい!!!

いつになったらいけるやら(・・;

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title
まったりいこー!
続ける続けないで迷うより、暇だしINするかーでいいと思うw
こっちも今、9月まで土曜日も仕事がはいり大変TT
アデナはザケンとかティアトとかのBOSSで貯めてるw また琉樹がINしてる時にでもWISするー。
80まではがんばれええええw
  • 2010-05-31│11:17 |
  • でぅー URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


