[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

びんぼうなのはかわらないけど・・・

 こっそりDEX+3STR-4染料をひとつ100kでうっていたので買ってみました。あと9個買えるのはいつかわかんないけど・・・。まぁ、正直なところ、DEXよりもCON伸ばしたほうがよさそうな感じがしないでもないんですが、「足が速くなる」ってききまして・・・64から城砦引きこもりするとちょっと欲しくなるですよ。
 そこで、+4とかのを期待してたんですけど、+4-4だと1Mオーバー。+4-6とかでも800kとかとか。とてもじゃないけど手は出せません。そんなわけで+3-4で妥協することに。まぁ、買取しきれるかどうかっていうか、露天で探して売ってたら買うっていう形なのでいつになるやらわかりませんけど。

 さらに昨日は衝動買いでソードオブヴァルハラ100%図を500kで・・・昔は200kとかだったのになぁと思いつつ、強化剤40個必要なのに20個と勘違い購入したわけで・・・。これいまさらうれるんですかー?(涙)

 さらにC3情報を調べてみたところ、ソードオブヴァルハラにはオプションがつかない模様!!! Cの魔法剣やAの魔法剣にはオプションつくのになんでBの魔法剣と魔法短剣にはオプションつかないですかーーーー!
 エビルスピリットスタッフのグラフィックが変わるとか情報があったので、ちょっときになりつつ・・・。C3の目標はソードオブミラクルかエレメンタルソードになりそうなかんじ・・・。どちらもマジックエンパワー入ってるし。(問題はエンチャ枠の関係でこういったマジックシリーズは非常に問題がありそうな予感) まぁ、エンチャの時だけ武器はずせば解決です。現状でアバドンサークレットを装備したり解除したりしているので手間は変わらないし。まぁ・・・半年以上先に実装の話がきて、自分が購入できるのはさらに先の話になるわけですが・・・。

 同盟の人でなんだか毎日現物を出している感じな人をうらやましいと思いつつ、自分はこつこつとドロップアデナとゴミコアをお店にうってお金をこつこつためる日々でございます。C2始まってから、Bグレードの現物の数を数えてみました。6個。上がったレベル8(あやふや)。
 C2になってもらえる敵のドロップアデナが増えたこともありますが、倒してる数も結構な数なはずだし、もう二ヶ月だし・・・。あー・・・でもあれだね、二ヶ月で6個も現物でちゃったんですね・・・。昔なんて一年で6個も出てない気がしますね。それかんがえるとやっぱすごいことなんですけど・・・。物価高いよー。てか、アソペ値上がりやめてーな感じの今日この頃です。

 そんな中、時折Cクリが2700で売りにでてたり2800で買いますという人がいたり。エルエル砕いて2750。この前後50Aの差はどこででるのだか(笑)
 昨日は2700Aでアバドンローブとシルノエン上下分のCクリだけ買っておいたその後に2800で買いますのシャウトが。うろうかなーと迷いつつも結局売らずじまいだったんですが・・・。アバドン手や足でもCクリを使うことを考えると、売ってエルエル作って砕いてもらったほうがよかったかなぁ・・・?なんて思います。
 あまったCクリは売ればいいし。いまいち儲けチャンスを見過ごしてるなぁ・・・と思う今日この頃。
 まぁ、お金はお金持ちの所に集まるといいますし、貧乏な私としましては日々細々とお金をためてやっとの思いで大きな買い物をするほうが向いている感じ。贅沢は我慢!!(ローブコレクションは十分に贅沢みたいですけど。。。)

 ヴァルハラにオプションがつかないとわかった以上、B武器を装備するならエビしか選択なくなったわけなんですが・・・。たとえ趣味武器と呼ばれようともヴァルハラ装備したいです!
 まぁ、その分イタイ人よばわりされるのかもしれませんがががが・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


