[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

れべるあっぷ!!

 昨日は経験値を見間違えてそれなりにショックだった琉樹です、こんばんわ。

 さてさて、のこりも8%ちょっとなので気合入れてがんばるぞー!!っと、とりあえずログイン。
 きょろきょろ・・・誰もいない・・・。仕方がないので誰かくるかなぁ・・・? と一人で時間つぶしに火炎の沼へ~。プニッシュメントアンデッドとかいうのがコイン出して、お金も多めで、経験値もそこそこなのでおいしいのですよ。

 シャックルかけて、かからなかったら逃げて、シャックルかけて殴って殴って殴って殴って・・・・一匹倒すのにかなり時間も手間もMPもかかりますが、武器を借りているのでがんがん殴ります。
 マイトオブヘブンで攻撃してもいいのですが、4匹か5匹も倒すとMPが切れて回復待ちに5分ぐらいすわらないといけないので、攻撃速度向上ポーションをのんで、緑のガスを口から噴出しつつ、

殴る殴る殴る殴る・・・

・・・・・・飽きたorz

 40分もするとヒーラーの中ではソロ狩り向いて無い職ナンバー2のエルダーです。武器が強いものを借りてても白相手はだめです、しんどい(TT
 それでも誰もこないので、火炎の沼から一路ギランに向かって移動開始。猟師>ギラン間がめんどくさくて、ハーディンの私塾までGKつかいました・・・。

 露天を見ながらうろうろしているとクラン人が二人ログイン。DVで狩りでもしよう! ということで、DVで待ち合わせ~・・・とか決めずに二人が来るまでロイヤルケイブサーバントとデュラハンを叩きに、一人奥に・・・。もう、レベル上げたいがために必死でございます(笑)

 デュラハンもロイヤルケイブサーバントも緑。シャックルをかけてバコバコ殴る殴る・・・。沼で叩くより楽に倒せて、経験値も沼の8割~9割ぐらい・・・。あれ?こっちのが経験値お得!?
 ソロでがんばるには結構よさそうなところだとおもいました。でもレベル上がって水色になってたらどうしよう・・・? ソロをすることがめったにないので心配しなくていいかも・・・?

 そんなこんなで20分ほど暴れていたらクランの人二名到着。三人になったものの、そんなに強い三人ではないのでおとなしくDVでサキュバスとサンダーウォームを狩り。ソロだとこんな敵一匹倒したらMP切れてそう・・・とか思いながら三人でがんばってました。

 一時間ぐらいしたころかな?クラン員が続々帰ってきたので「DVまで出前一丁よろしく!」と出前を頼み、出前が来るまでまたちびちび。
 そろったところでDVCに突撃~~・・・・・してみたものの部屋がありません・・・。しかたなくものすごく遠い巨人の洞窟に転進です(><

 GK代をおごってもらってアデンまでワープ。ゲートが小さくて、体のおっきなタイラントさんがゲートに詰まって到着が遅れたとか、なんとか・・・。(実際はメモリの関係だそうです。でも、ゲートキーパーっていうぐらいだから、なんかゲートがあってもおかしくないよね??)

 そのまま巨人の洞窟に移動~~。なんか人が少ない・・・。最近の巨人の洞窟はすいてるのかなぁ・・?? 人気が無い狩場ではないとおもうんですけども。最近呪いのせいかな・・・?

 ※巨人の洞窟の呪い
 1.回線が切断されやすい、PTメンバーが順番に姿を消していき、ひどい場合はOSごともっていかれて再起動をさせらるうえに、ずっとそんな調子になって帰還せざるをえなくなる脅威の呪い。
 大体PTの一人~二人を除いて全員一度以上は落ちる。
 2.レアが出なくなる(違)

 巨人にきたものの、55>56は必要経験値が大幅に向上するみたいなのでなかなか増えない経験値。夜中の12時を過ぎてもまだあがらず、クランの人たちも「あがるまで付き合うよ~」と、ずっと付き合ってくれました、感謝(><

 そんなみんなのおかげで無事に56レベルになりました。喜んで神殿に入ってスキルを習得~~・・・・あれ?SPがぜんぜん足りない??? 高レベルになってからというもの、SPのためにちんだりすることもしなくなってずいぶんたちますけど、1.9M弱もSPがあるんだし、そこそこは取れるだろう・・・って思っていたのですが・・・。半分しかとれませんでした・・・。

 とりあえず、PTプレイで必要になるPTリコール2とリザレクション5、ヒールのレベルとメンタルイージス4、リチャージ二つにウェポンマスタリーのレベルを上げました。ブレスシールドやリジェネ、解毒&大量HP回復のバイタライズはまた今度です。
 でも、こっそりシャックル5とかもとってみました。赤い敵とかにはエンパワーをいただいてSPSを使わないとちっとも魔法がきかないので、あげても相当無意味かなぁ・・・?と思ってしまうんですけど、ペアのときとかは白とかだから使えるかな?? とかおもってとってみました。使う時はいつくるのか!?
 ほかにもなんかとったはずですけど忘れた・・

 ランダム配分ですが、昨日もアバドンローブのコアが一個でたので、ランダムでゲットした人に売ってもらおうとしたら、お金はいらないとのことで、タダでもらってしまいました。ありがとう(><

 一日一個ずつぐらいだけど地道にたまっていくのが嬉しいですね。でも、カリパラPTにもぐりこんで青狼チュニックコアと、ヘルムコアも買い取ってこねばなりません・・・。C2までもう時間がないぞ!?

 とりあえず、56になって一段落したのでした~。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


