[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

傲慢耐久7時間PT!

ryuju009.jpg

 ってなわけで、上二人のラブ夫婦主催の傲慢耐久PTいってきましたー。なかなかお二人のいい写真が取れないでごそごそ画面回転とかさせてたり。まぁ、写真とろうとおもったのが結構時間たってからでしたが。まぁ、結構かっくいい写真がとれたとおもいます。
 後ろに自分がうつってるのがなんだかはずかしーですが・・・。アップで撮るためにはどうしても・・・。加工の段階できりぬけない位置に自分がいるのがなんとも・・・。写りたくてうつったんじゃないーよ?

 そんなわけで9時ごろから傲慢登頂開始(頂までいきませんけども)して、ざーっと一気に10Fまで。ちょっと10Fで狩りしてたけど混みこみで、11Fに抜けることに。下は58(?)~上は74レベルのPT。65+の人数が何人なのか判らないけど、とにかくさくさくっと11Fに上がれました。スリーパーいなかったので、ひたすらスリープスリープスリープ。ヒールは夫婦の奥様におまかせしっぱなし!

 で、自称PTLをすると清算品でないという旦那様のほう(笑)
 ほんとにぜんぜんでない(笑) せいぜいがドムレザーコア程度のものがスポで出たり、刀身系がちょびっと出る以外はピュリとかの素材系しかちっともでません(笑)
 そんな感じで7時間のうちの6時間半がすぎ(笑)ラストエンチャで、最後こそは清算物だすぞー!!と、11F外でエンチャをかけて突撃。もうAM三時半とかなってて、眠気の辛い人もぼろぼろ。そんな中で五分ぐらいしたところ、ちょっとみなれぬ物体がぽろり・・・



 なんかでちゃった、B最強格闘武器ガブトガニグローブ・・・じゃなくてベリオンセスタス。みんなで適当にまわして装備してあそんで、露天売りに。売れるのが楽しみだな~。
 でもこー、清算したって感じはしなかったから、やっぱり清算品はでないのかな?(清算=オークションなイメージ)

 なにはともあれお疲れ様でした!!!
 

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


