[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

アデン城探検!

そんなわけで、昨日の続きなですけど、昨日PTのなかでいろいろお話に夢中だったわけですが、そんなおりに、ひょいとお城探検とかしたいなあ・・・って話をしてたら、一緒にPTをしていた人が、なんと、アデン城主であるSnowHowkのメンバーさんとお知り合いのようで、そのままアデン城見学をさせていただけることにっ!!!
戦争不参加をほぼ確定として決め込んでいる私としてはこういう機会って無いものと諦めておりましたが、嬉しいことにその機会が訪れたわけです。
しかも、入りたくなったらいつでもWISしてくれたら門開けてあげるよ、とのお言葉までいただき、もう感動であります・・・。

そんなわけでっ、いってきましたっ!

正門ですねー、これが


バーンと開いてどきどきしながら中に・・・。
最初に屋上にご案内とのことで、ついていく途中屋上へと続く道の途中で、一人おっこちてしまい、その人が戻るまで待つ間にそのへんをうろうろ・・・



落ちるとダメージどかん、しかもしたにはアクティブモンスターであるバノールシレノススカウトがうろうろ・・・。冒険するにも命がけです・・・。


そんなこんなで屋上からの眺め・・・。アデン城庭園が一望のもとに見渡せます。

ベランダの反対側は火炎の谷が一望できます。いやもう、すごいすごいすごいばっかりいってたきがします。

その後はお約束?のどきどき王座にお座りさせてもらいました。

こんな感じ。玉座の周りは非常に明るく、ガンマを2まで落としたりして調節したんですけど無理で、どうしてもあかるかったです。

その後はいろいろ遊ばしてもらって案内してくれた人がお風呂にいったので一人お城の中を冒険してました

こんなところ走ってみたり。

そんなかんじで二時間ほどアデン城内を散策させていただきました。
この場を持ちました、改めて、機会を設けていただいたコードBRさん、快くお城見学を許可し、案内していただいたキュオさん。本当に本当にありがとうございました~!!!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


