[Edit]



[Edit]

ついにっ!

 そんなこんなでなかなか売れないグール露天をしつつ野良PTで傲慢高層PTにお呼びがかかったので、知り合いのシリエルもさそっていったところ。お昼の12時から移動して1時ごろかな11Fについたのが。
 んで、他のPTもいなかったから、バリバリやってたんですよ、何時間か・・・そしたら。。。



 ぽろりとでちゃいまして・・・。最近なんか値上がりすごいらしくて、28Mとかするらしいですよ、奥さん!(誰に言ってる)
 で、一緒PTしてた人のクランの人に欲しい人がいたんだけど、お金が足りないとのことだったんですが、立て替えておくよと、29MどかんとPTの人がだしてくれまして、あっさりその日のうちにお金に変わった次第であります。3.2Mゲット!

 そんなおかげでグールの売値を14Mまで下げまして、こつこつ露天してましたら、これまた買っていただけまして!!!
 ちょうど中華な人の露天で強化剤がたくさんうっていたので、もう買取やってもなかなかあつまらないし、値上がる一方だろうということで見切りをつけまして、その露天で38本の強化剤購入。
 倉庫とドワから他の素材を準備しまして、刀工の型やミスリル合金の作成も無事に完了して、工房をさがしてみました。

 だいたいいつも深夜になるとタウリン横で200~150kぐらいで製造露天さんが出てた記憶があったんですが、まだ夕方ということもあってそうそうないかぁ・・・と工房みつからなかったので、ダメもとでシャウトしたら

 『ありますよ~』

 と、ありがたいWISをいただきまして、しかも90kとよそうよりずいぶん安いお値段で作成させてもらってもう、感謝感激です。意外に製作工房を出しているドワさんって在席していらっしゃるんでしょうか・・・?と、そんなことを思いつつ製作して、できました、ソードオブヴァルハラ!!!
 それでウキウキでご飯たべて、夜はクラハンがあるのでクランの人がいっぱいいるんですが、かねてからの予定どうりにアバドンシールドも作りたいなぁ・・・コアチェック。4個しかありません。

 同盟チャットでアバドンシールドコアを求めたところ、みんなから少しずつうってもらって無事にコア完了。さらには図までうってもらって、製作だー!と意気込んでたんですが、材料ぜんぜんしらなくて、いつもB装備レシピでお世話になっているサイトさんのシルノエンのシールドレシピで材料をそろえていたら、ちょっとちがってものがいろいろ足りない。
 それで足りないものっていってもセカンドのアルチドワがもってるものばっかりだったんですが、クランの人がちょっとずつまたくれまして(ありがたや)無事に揃って、どきどきの60%製作!
 たぶん、リオナ1の激安アバドン製作ショップをしている盟主さまに製作工房をだしもらってボタンぽちっ。

 もともと出来ないつもりでいたんですが(というか、60%製作が出来るものとおもってない)、だめもとでいいかー、現物買うお金もあるしー・・・とおもってたらこれまた成功。
 B装備60%4連勝! 5戦4勝1敗。

 ってなわけで


 無事にC2での目標はすべて達成いたしましたっ! 次はAローブにむけて素材の収集をがんばろうとおもっています。
 でも、ヴァルハラができてほっとしたのか、ハッチクエしたり、荘園したりで妙にのんびりした時間をとってます。たまには息抜きも大事だね。
 今度はSVPTでも組んでいってみたいなーと思う今日この頃。そういえば、悪魔観光旅行はどうなったんだろう・・・??

 さてさて昨日の続きの黄色試験が高いと困るわけは、単純にBクリの入手手段にドゥームシールド100%を使うからなんですね。ヴァルハラになったこともあり、B-BSPSが必需品になります。だけど、売り露天は350Aぐらい。製造原価はおよそ280~270Aぐらいで出来ることもアリ、作ったほうがいいよなーって思うわけで、でもBクリ在庫がもうそんなにないのでまたドム盾コアたまったら作りたいんですけども、試験管値上がり厳しくてちょっと辛い最近です。黄色試験管いっぱい順番でひけないかなぁ・・??
 そんなBBSPSを安く作ろうと思う割りに、その図を300kで購入してみたり。300k元とるのに何個作ればいいんだろう?(笑)
 一個80Aの差額が出るとして・・・3750発。わりとすぐですね(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


