[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

まだまだフィーヴァー中!!!

土曜日にヴァルハラを作ってからひかくてきのんびりのんびりした時間をすごしてました。ハッチクエして、レットリザードマンファイターからたまごっちのカツアゲをしたり(ネタ古)、フルートもらったそのあしで、FVのユニコーン倒して猟師のハンタークエを完了してみたり。

あけて日曜日、比較的やることもおもいつかず、PTに拾われることも無く、荘園でもするかぁ・・・と、知り合い誘って火炎の谷で種まき。


で、まったりまったり、夜までして、

深夜になってから経験が45%なのをみて、50%にはしておきたいなぁ・・・っと思ってPTを探す。12時半を少し過ぎていたあたりなので、見事に募集にもれたかなぁ・・・と思っていると、巨人PTさんからお誘いが。まずいとかそんなんそっちのけで、普通に嬉しい。

 ヒーラーが私だけで大変だったので、たくさんたくさん注文をつけました、とてもめんどくさかったのではないかとおもいます。すみません。

 で、進んでる途中で目玉出たんですよ、目玉。バリフやってるさいちゅうに他のPTにとられるのはいやだと、PTのダンサーさんが無理やりゴルゴロスのタゲとってきて、お祭り状態になって必死だったんんですが・・・・


 ぽろっとでちゃいましたよ、ドム重図・・・。目玉出すんだね、初めて知ったよ。
 その後敵対でやりあっててPK上等モードの某クランさんが通っていきまして・・・赤ネになってすれ違いまして(汗) その先の部屋にいってみると死んでる人が・・・(汗)
 で・・・ま、まぁ・・・・と気を取り直して狩り再開。ぽろりとバリフからドム頭図が・・・あはははは・・・・(汗

 時間は一時間ほどしか狩れませんでしたが非常にうまうまなPTでございました。ドムヘルム図は1Mで、重図は4.5MでPT価格ってことでPT内でさくっとさばけました。
 果たしてどこまでこのレアラッシュは続くのか・・・・?

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


