[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

高速リコール楽しい・・・

 レベル56になったので高速で詠唱が出来るようになったPTリコールを駆使して街から街をショートカットして楽しんでいる琉樹です、おはようございます。(ちょっとおそいかも)

 昨日は帰宅時間が遅かったこともあって、夜中プレイになったんですが、いってきましたDVC奥のカリパラ。12時ごろになればPT募集の声がかかるかなーと、11時半ごろからギランの街中でうろうろしてたんですけども、声がかかって出発したのは結局12時半ごろ。まつより、自分から動かないとだめかも・・・。

 まぁ、そんなかんじだったんですが、無事に拾われたので出発。

 問題らしい問題もなく一通り暴れて帰ってきました。青狼頭コアを6個購入して8個になりました。クランの人が格安で二個買えたからそれあげるよ、といってくれているのであと三個。もう何回かカリパラにいけば集まりそうですね。
 でも、青狼チューニックコアはちーっとも出ない・・・。結構レアなんですね・・・。

 プレイ日記的にはなんともつまんない日なんですが・・・今日のアップデート分をダウンロードしたところ、『ハードディスクの要領が少なくなってきました』なんですと!?
 確認したら200MBも残っていませんでした・・・ゎー・・どうしよう・・・。

 現在のディスクスペースはパーティションをきってて20GBと60GBにHDDディスクを分けているんですけど、アプリケーションとかが入っている20GBのほうはもういっぱいらしくて、これはまずいです・・・。
 60GBのほうにリネージュ2をインストールしなおすことを考えたほうがいいのかもしれません・・・。そうでもしないと、次のアップデート耐えれない・・・。

 で、偶然昨日リネージュ2のC2対応クライアントディスクを売っている現場にいたんですが、値段がお高くて愕然・・・。5000円はちょっときびしいですよ(TヮT
 髪の色だけでも変えたいので悩みどころだったりしますー・・・。いまもってるC1のディスクで別のところにインストールでもしようものなら、またパッチのダウンロードからはじめなくっちゃいけなさそうだし・・・それはさすがに・・・。
 気になる髪の色のほうはみどりっぽいのと赤っぽいのと。どっちも興味津々。フェイスパターンも少し変わるのかな?目がぱっちり?? そっちのがいいかも。

 あとはまた文字ぴったんイベントが開催されるみたいですね。琉樹ではたくさんの敵が倒すのは難しいので、育成途中のアルチ候補生の子をなんとか20レベルまでイベントまでにあげておいて、絶望の廃墟で蝙蝠と骨の乱獲ができたらいいなぁ・・・。前の時は育成途中のダークエルフのファイターでやっぱり骨とこうもりを乱獲していました。あのときはノングレ装備だったけれど、今回は20になればDグレード装備があるので、たくさん倒せるかな? それともダークエルフにDグレード装備をまわしてオルマフムでも乱獲したほうがいいのかなぁ・・・? 緑と白を乱獲して、とにかく数を稼ぐことが文字クエストの基本。おかげで死体の足骨だっけ・・・あれをダークエルフの子は600個近い数をまだもっています。腕骨がぜんぜんたりないのでいまだに清算していなかったり。
 前のイベントの時は10回ぐらいしか交換に挑戦できなかったから、次は日にちも長いし、もちっと回数挑戦したいな。とりあえず、商品が前と同じであるなら防具商品狙いますよ・・・。えぇ、Bローブ!!!!!!! 武器でもあたったらそれこそすごいんでしょうけど、ヴァルハラは商品にはなさそうだし・・・。アクセも捨てがたいところです。
 まぁ、運ないからでないんでしょうけど~(笑) 祝福復活が何個かとれたら嬉しいね。

 あ、それから気になっていた真っ白な靴の存在がわかりました。エルブンミスリルブーツだそうです。(気になってたって書くの初めてなのに書いてから気がついた) 無駄にローブ収集なんてしている私のこと、靴やらグローブやらも結構気になる装備。特に靴なんて手よりも目立つのでかなり気になります。
 エルブンミスリルブーツっていま400kぐらいなのかなぁ・・・? へたなCブーツのプレートレザーブーツよりも高い・・・。でも今度探してみて安かったら買ってみよう。うん。真っ白なので、似合うコーディネートにするには装備を選ぶのでちょっと悩みますけどね。
 あと、せーらーふくに見える装備があるらしくて、上はコットンちゅーニック、下はレザーパンツだそうです。今度、暇があったらレザーパンツかってこようと思います(笑)

 さらに、いまさらな感じなんですけど、クロニクル2のムービーをみました。これがダークエルフおねーさまのアバドンローブ??と思うようなシーンがひとつありましたが、真実はいかに?? ただ、どれもダークエルフおねーさまのローブは *ノノ)なデザインで楽しみです。そして、ますますドゥームローブ上下がほしくなった私なのでした・・・。動いてるのとかみたらもう・・・背中とか*ノノ)
 でもチューニックの図を売ってるところを見たことがないよお・・・ホースは200kぐらいでうってるから、どこかで出るんだろうけど・・・。ま、まけらんないぞっ!! 倉庫にどんどん増えていくコアパーツを見てると寂しくなりますが・・・コアパーツ購入とかさえ済んでしまえば、あとは素材を買いあさるのみです。ちょびっと高めでも、アソペと潤滑剤・接着剤・ピュリファイストーンを落札してがんばろうと思います。びんぼに拍車がかかりそうですが、心は錦! 夢いっぱいでがんばろー。

 あ、クランの人に張り切りすぎって日記の感想をいただきました。ど、どうなんでしょう・・・? いたって普通に思ったことをずぅーっと書いてるわけなんですが・・・。
 文字ばっかりでちょっとしんどいし、ネタにもならない日記だけど・・・別に画像の加工ができないとかそんなじゃなくて、画像の加工とかの作業している時間があったらログインしているお馬鹿な私です。でも、いまはHDDどうにかしないと、スクリーンショットいっぱいとってるばあいじゃないですよ!!

 そ、そんなかんじー。

Trackback

Comment

ドムローブの図
早速見に来てしまいました~
自分は集めて無いので知らないけど、
とある人がドムローブの図はまだ未実装っていってたよ~
  • 2004-12-04│09:19 |
  • しん URL│
  • [edit]
Reどむろーぶの図
記者クラブによると、シーレンのカディオスがドロップするみたいなのですが・・・、出ないのかな? 一応、報告者が8人ってなってるので出そうなのですけど。
 いまはアバドン優先でがんばっておりますが、そのあとはドゥームがんばりたいとおもってます。
 でも、C2になってドロップが変わるとどうなっちゃうのかなぁ・・・
  • 2004-12-04│09:42 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


