[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

わぁい!



と、日記見てますWISをもらいましたっ!!二人目だぁ~。と、喜んでおります(笑) こんな微妙な日記を見てくださってホントありがとうございます。いままで知り合った人しか見てないとおもってたんですが、こうやってWISをいただくとやっぱり公式登録してよかったなぁ・・・なんて思います(笑)


 ギランの街中で清算したときの怪現象?? アイテムは実は宙にういていた! みたいな(笑)ちょっと珍しいなぁ・・・とおもって撮ってみました。

 昨日は傲慢PTにはいって上に上に上っていたんですが、12F~10F外周はもういっぱいで、9F~下で狩場を見つけたら安定といったかんじなのでしょうか・・・? 昨日は10F中で狩ってる人達もいました。結局12Fまでいったもののいっぱいだったので、11Fの入り口付近(10>11にあがったところ)で細々と狩りをし、その後11F出口付近の広いところで狩りをしていたPTさんが帰ったのでそちら側に移動。
 ぽろりとアートオブバトルアックス60%図がおちたのでオークションのすえ3.8Mで落札。
 その後、売りながらマッチだしてたらお誘いがきまして、偶然にもそのPTで、以前PTしたときに一緒した、B武器60%ギャンブラーな人がいまして、図かわない?? って声かけたところ、4.5Mはちょっと・・・うーん。と悩んでおられたのですが、PT終了後にWISをもらいまして

 やっぱりギャンブラーの血が燃える

 とのことで図を買ってもらいました(笑)700kの儲け。その稼ぎ分で露天でうっていたデーモンブーツ320kを衝動購入。ラインドレザーゲートルも購入しました(笑)


 ひさびさの槍PTの様子。夜中にも関わらず最近こみこみのDVCですが、偶然橋下が空いておりまして、そこで狩り。
 ランシア三本のぶっ飛んだ火力のもとざっくざっくと敵を倒していきます(笑) 本職WLがいなかったんですが、あぶなげなく安定して狩りできました。
 橋下の二部屋が三回で全部狩れてしまうというのはすごいです。いやはや、みてて笑いが止まらないPTですね。
 ちょっと細身でスリムデザインのランシアの見た目がスタイリッシュだなぁ・・・と感じ始めてなんとなく欲しい気分になる。でも、使うこともないだろうし見てるだけで我慢してよう(笑)

 

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


