[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ええと・・・二日分・・・

 えっと、自分の本家サイトのほうのリニューアルに気合いれてたのでちょっとおさぼりしてました。まぁリニューアルっていってもどんどんサイト内容が薄くなっていってるんですが(汗)

 まぁ、そんなこんなでもリネはこつこつやってまして、最近はDVCよりも傲慢によくいっている感じ。
 で、階段上ってると3階中腹(?)で


 ぽろんと。
 これが出たのが水曜日・・・かな? そのPTはそれ以外これといったものもなくあっさり終了。最近は野良ペースが結構あがってるので野良ばかり。

 昨日は、確率変動中(?)の一都さんPTにはいってまたも傲慢。5Fでエンティミ、7Fでマルディルをおいしく食べて9F中で狩りしてました。
 で、さすがはかくへんちゅう・・・

 ぽろっとでる(汗)
 普通にコアがでたものだとおもって、ぜんぜんスルーだったんだけど、現物だったようで(笑) もうコアしかでないとおもいこんでるものだから、ぜんぜん気がつきません。PTのひとが「お」とかなんとかいってるので気がついたぐらい。
 それをBクリ用にと1.8Mで落札して、砕いてもらってBクリに。これで暫くBBSPSには困らないかな・・・?

 で、それが昼PTで、夜PTはなんかもうFA兼PTLのひとがちょとへたっぴだったのでげっそり疲れまして、もやもやしててなんだかすっきりしなかったので、腹いせとばかりにPTLしてつおいひといっぱいで再び傲慢に(笑)
 レベルの割には10F上とかいったことがない人が結構いて新鮮な感じ。で、偶然12突破したところでガラッシアがでたので突撃したところ


 こんな反応。うちも初めてのときはそんなかんじだったかなぁ・・

 で、こんなことしてみたり。バイウムロックオン(笑)
 この後ガラッシアを倒して(初めての人の感想はやっぱり弱いでした)気を取り直して12で狩り~を開始したものの5分もたたないうちにアーモンの麻痺で5人麻痺(笑)
 即リコールでお帰りになりました。ちゃんちゃん。
 
 

Trackback

Comment

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
はっ!
  • 2005-03-27│11:49 |
  • くーちゃん URL│
  • [edit]
最近お気に入りなのか(・・;
  • 2005-03-30│19:31 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


