[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

隔日化しつつ・・・

 ええとまぁ、ネタがないといえばないわけで・・・んと、ま、まぁ、気長にとーきどーき見にきていただければいいかと存じます・・・・・・・(逃)


 ついにB装備久しぶりの失敗が(笑)
 これまでB挑戦暦はアバドン頭、シルノエン重上、青頭、青靴、青靴、青靴ってな感じでしたが、シルノエン重上から成功しっぱなしだったのでいつかは来るだろう~。とはおもってましたが、実用品で失敗するとちょっとつらい(笑)
 この後も・・・

 と、BO耳も挑戦して無事に成功。リングは手に100%図をもってたからダメだったのか、それともミスリル原石を使うのがいやでけちったのが悪いのか、まぁ、ぼちぼちしっぱいってことで(笑)
 Bの戦績7戦5勝2敗。一応まだまだ勝ち越しているのでがんばろうと思います(何を?)

 で、知り合いのみどりんこと碧瞳から

 みてますWISをもらいまして、毎日日記をかけとのこと。無理ですごめんなさい、善処しますorz
 ネタの提供にはなるけれど、書くにはPTマッチを長時間だしていなければならないという微妙な条件がががが・・・(笑)

 ギランの街中をぶらぶらしてると・・・

 こんなものが・・・思わず購入。工房みたことないのがちょっと気になりますがなんとかなるでしょう。なかったら気長に売ろうと思います、はい。
 他には青靴60%の図の購入とコアの購入してたり。60武器に挑戦するほどの度胸はないんですが、60%製作はしてみたい。そんなかんじの今日この頃です(笑)
 Bクリも消費が激しいので、Bクリを生産する意味でも青靴60%はやってようかなっておもいます。アバドンシールド60%図もあるんだけどコアたりないしなぁ・・・。
 青レザー60をやるか現物を買うかでまた悩み中。BOアクセも70%で地道にそろえていこうかとおもっています。失敗すればそれだけ素材とお金がかかるのだから100%でもいいかなぁ・・・・とはおもうのですけどね。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


