[Edit]



[Edit]

のうみそこねこね

 ネタは待つのではなく作るものだ!

 と、ありがたーいお言葉を今日の野良PTで一緒したPOPUNさん(突発的Linege2日記。管理者)からいただきまして。じゃあなんぞつくかねー・・・と脳みそこねこね。昔こんな売り文句のゲームありましたね、なんだっけ・・・?

 のうみそこねこね・・・・

 は、おいといて。

 最近の悩みはダマスカスソード60%図。これを二枚も買い取ったのですが、相場でだそうが破格で出そうがちーっとも売れません。正直お財布が厳しくなってまいりました。

 ダマスカスソード製品を買うお金25Mアデナ。
 60%製作にかかる費用凡そ12Mアデナ。
 図にかかる経費4Mアデナ。
 製作に挑戦するスリル、Priceless。
 製作に成功したときの感動、Priceless。
 お金で買えない価値がある。
 お金で買えるドキドキの挑戦券は琉樹の露天で。

 自分で書いててちょっと悲しくなってきた。


 ぶっちゃけて


 仕入れ値でもいいから引き取って欲しいとすら思っています。

 現在はドムレザー製作に必要なもの、及びA装備にむけての材料をコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ ゴッ(殴
 集めてるわけなんですが、あんまり集まっている気がしないのはきっと気のせいじゃないはず・・・。なんでだろう・・・(A:微妙な趣味装備にお金使ってるから)

 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・
 ・

 ダマスカスソード60%図早く売れてください(涙)
 WIS頂けましたら仕入れ値3Mでお売りいたします。WISPLZ。転売気長に出来る人がんばって売ってください・・・。
 ここで宣伝してみてもなぁ・・・(ガクリ

 とかなんとか3.2Mで出して露天いってるあいだにうれちゃった(・・;

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


