[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あんまりかかないのもなんなので

 ちょびっとたまにはなんか書いておこうかなっておもいます。

 土曜日にINしました。課金切れの最終ログイン。血盟のみんなにちょっと挨拶して、しばらく帰ってこれないと「思われる」ので、装備をいろいろ貸し出ししました。D~Bまで。自分の装備中の装備(アクセ)も含まれているので、結構不便さを感じずにはいれないけど、まぁ、いろいろ持ってるなぁ自分・・・と、つくづく物の多さにびっくりしました(笑)

 貸し出し点数実に24点。セカンドの装備から何から身包みはがされた感じです(笑)

 最近・・・というか、今日なんですが、非常に親しい人がいろいろあってリネ2できなかったのからなんとか復帰したという情報をゲット。はやくもリネに戻って合いたいと思いましたが、我慢します。
 っていうか、入りたくても入れません(笑)

 そんな感じ。もうすぐC3も迫ってきてますね、少しでもレベルを75に近づけておきたいのですが難しそうです。逆に、遅れて75になることで、サブクラスに転職した人の職比率とかもある程度わかるだろうし、PT需要の傾向も見えてくるのではないかと思っています。
 最初はタイラントがいいなぁ・・・とかおもってましたが、もしかするとプロフィットとかになるかもしれません。支援職か魔法職が一番自分には向いてるとおもいますが、ヒーラーにはなれないし、攻撃魔法のヘイトとか無知なことを考えると、プロフィット画一番いいかもしれないと思う。でも、バフのずらしがけをマスターしなければならないのも課題・・・。

 復帰したころに世界がどうかわっているのか楽しみです。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


