[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

いろいろ

 クエスト攻略さんを見た所、傲慢の遺産の設計図以外の古文書でもらえる報酬はAのヘルム・ブーツ・グローブに必須のアイテムとなっていたので、お金ではなくてコアか、A専用素材なのかも?
 早い所そろえて見たいなぁと思います。

 昨日は傲慢9Fにて帝国の系譜が出ました。1~5まであるみたいです。

今持っている、設計図・古文書はこんな感じ

傲慢の塔の設計図
9F 8F*2 3F 1F

封印の黙示録
2(啓示) 3*2(戦乱) 5(覚醒) 6(災害)

帝国の叙事詩
1 3

帝国の系譜


 帝国の叙事詩は三種類持ってたような記憶があったけど記憶違いのようで二種類しかもっていませんでしたっ!

 現在試薬関係のアイテムとクエストアイテム、それのこの古文書と設計図を持ち歩いているためにイベントリの数が 55/80 になっています。こ、これって割とピンチなのではないですかー!?
 愛の証(なぜか二個)とかコインクエのコインとか倉庫に突っ込んで何とかイベントリ確保したほうがいいのかもしれません(汗)
 そんな倉庫もローブの大半をセカンドに移したものの、A装備コアなどでいっぱいになりつつあり・・・ど、どうしよう!?

 あと、非戦争同盟の血盟「真・鳳凰天聖」に加入しました。以前入る予定だったとあるクランは内部で揉め事起こしそうな感じなので行かないことに。流浪するかと思っていたのですが、前クランで人足先に別クランに旅立っていった人と出会い、加入にいたりました。
 これからまったりペースでがんばって行こうと思います。

 試薬の実験テストを兼ねて、デーモンの血とブラッドルートの買取をはじめてみました。明らかに買い取り金額は報酬を考えると安いのですが、良かったら売ってやってください。試薬作成時に1度では1個しかできないそうなので、適当な温度で何個つくれるかやってみたいので、チャレンジをかねた保険な値段・・・。安すぎて誰も売ってくれないか(笑)
 自分でたまったらコツコツ遊んでみようかと思います。デーモンの血はともかく、ブラッドルートをくれるモンスターは何なのかなぁ・・・?試薬箱からしかでないとかだと結構きつい(汗)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


