[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

さっそく

 挫折しかけてたり(死)

 青系は好きだから結構ページデザインに使ってましたが、赤系はとんと使ったことがないよなぁ・・・と、自分の修行のためにももう少しがんばってみます。

 でも、トップページだけ製作してておもうことは


 やっぱセンスないな


 ってことかなぁ・・・悲しいけど事実(死

追記更新;
一日に何回もエントリー出すのもなんだし。垂れ流し風味。

 用事で出かける前にサンプル

>>>http://kureha.sakura.ne.jp/webpage/index.html

 ソースの流用なのでこんなかんじですががが・・・もうちっと作りこむべきかっ? エンター押してもその先は何もありませんのであしからず。

 ランダム画像でイラストとゲームの地域写真とでごちゃ混ぜになってるのをやはり統一すべきかなと思案。できればクラン面白スクリーンショットとかの方が良いんだけど。(横500*縦250pixl)
 IEで見ると画像の下にテーブル枠と少し余白があるのですが、フォックスを使っている友人はそんなもんは無いという。
 どうにかしたいのだがどうにもできないもどかしさ。全体の周りをやや白抜きにしてごまかすしかないんだろうか・・・?検討します。

 で、ウェブページ作り始めるとリネしないわけで。時折サンプルをあげていくので、意見聞くのにINしなきゃな(笑)

 あ、ランダム表示される画像は11種類あります。
追記
 空白の謎は無事解決しました。

追記
 なお、ブロードバンド万歳のいまの世の中にもかかわらず、いまだに 画像をほとんど使わない軽いサイト作り、シンプルイズベストがスタンダードな私。
 もうすこしシックな感じとか、テーブルやらフレームやら上手に使って綺麗にできたらいいのですがっ!!自分センス足りてないよなorz

Trackback

Comment

こんにちわ~
かなり期待してます^^
  • 2005-06-06│18:32 |
  • チャン・ツィイ- URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


