[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

日記滞ってます

 最近はレイド行ったりぐらいしかネタがないことと、リアル多忙になりつつあるので、更新するよりゲームする・・・をとってしまってだめだめな路線なんですが・・・。

 ついに主要装備ローブ以外のすべてのローブを別キャラに移したというのに倉庫がパンクしました・・・。原因は傲慢の遺産クエの設計図と叙事詩や黙示録、試薬クエストの1個とかしかないウォームの血とか・・・。ラヴァストーンは買取があったから売ったりしたのですが、中々処分が追いつきません。
 そんな中、図が手に入らないまま放置されているコア類の一部をNPCに売却。いまだに未練があるのか、シルノエン手足コアは一個ずつしかないのですが、保管。原物もぼちぼち値下がり気味だし買ったほうが早そうなんですけども。

 あとはドム盾とドムレザーの製作。ドム盾はBクリ用の作成ですが、ドムレザーは趣味。サブクラスになれたら(いつかなぁ)使うと思いますが・・・。
 アルチの子の倉庫をみると、青手足頭100%図、ゲートル60%図などがポロポロ。これらはもう作るのあきらめて売りに出した方がいいかもしれないなぁと眺めながら思ってみたり。

 先週は結局レイド祭りばっかりだったような、そんなにレイドばっかりいってたわけではないような、となんだか不思議な感覚。確かにレイドにはいったんですが、4回ぐらいだと思います。お金もそれなりに貰ったんですが、ドムレザー用のBクリかったりドワ用に鈍器を購入したりしてあっという間に無くなったり。

 製作費用もバカにならないので、今日は金属繊維の図をクランの人と一緒してありの巣までいってとってきました。
 マエストロの~を作れるようなレベルまでキャラを育てる気はまったくといっていいほど無いのですが、最近のマエストロ~の製造工房の値段が高くて、自分で作れるようになるまでがんばった方がいいのかなぁとか、思う・・・。B装備砕けたり、BBSPS作れるようになったりするとかなり楽できるし。
 あとはセージラッグ作りました。アルチ育成中に図がでたのと、こないだギランでコアが売っていたので。作成コスト、多く見積もって多分760kぐらいです。なるほど、1Mとかでうれば商売になるわけだと思ってみる。
 これで晴れてN~Bまでのローブ上下はそろいました。Aローブは図のクエストがちっとも進まないのでまだまだ遠そうです・・・。
 いろいろ気がついたのはコデナを売ったんですが、Aローブつくるのに必要なAジェム買うのにコデナがいるじゃないですか。軒並み売り飛ばしてる上に、DVCや傲慢のPTに良く行くようになり、なかなか封印石たまらないかもなとびびっているんですが、図が手に入ってないのにびびることもないかと開き直ってみたり(何)

 現状ナイトメアローブは比較的安いみたいなのでねらい目かなぁ・・・と思っています。この間はギランで図500k売りシャウトがあって心揺れてたのですが300kまで我慢しようと自分を抑えてみる。まだまだ先は長い。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


